バレンタインパーティー

  • [癒しの女神]三船美優+特技6を1080スタドリで買い1080スタドリで売り(0)
  • [ピュアバレンタイン]渋谷凛+特技5を1980スタドリで買い(-1980)残っている特技Rで10まで上げて2200スタドリで売り(+220)
  • [バレンタインパーティー]三好紗南を13スタドリで2人買いMMMしてとにー氏にあげる(-26)

etc

一時アイドル安な相場でしたが若干値段が元に戻っている印象を受けますね。
月末ガチャ来た時より相場は戻っていると思います。
三船さんは稼げるかなと思いましたが稼げず、怖いのでドリンクに戻しました。
上位報酬はプレミア価値が期待できるので狙い目ですね、時間かかっても基本は売れてくれます。


短期間でアドバンテージを稼ぐなら月末の目玉SRですが上下が激しいので
得する時は凄く得をしますが、下落するとかなりの大損で難しいところ。
[ピュアバレンタイン]渋谷凛は3日では相場が950でしたが今は1000まで回復しています。


前々回の本田みお/前回の島村卯月は回復せずに落ちていく一方でしたが
クールはなぜかそうもいかないのが嬉しいのか悲しいのか難しいところですね。
[ピュアバレンタイン]渋谷凛+は置いておいても良かったのですがね(ははは