今日明日としゃでオフ、やよいオフに参加してきます。
久しぶりのオフもといポケモンをやりに行くので楽しみやでぇ(・∀・)
基本的に私はこうした野外の大会はパーティの完成度も重要ですが
自分自身のコンディションも同じくらい大事だと思います。


今回はきちんと活動出来るように体調を整えたので頑張るでぇ(・∀・)
二日目は怪しいかもですが((汗・ω・)
ポケモンはほぼ触ってないですがGSバトルは2年程前にゲロ吐くほどしたので大丈夫やろ∠( ゚∀゚)/(謎の自信


練習は嘘をつかないって言葉があるけど、頭を使って練習しないと普通に嘘つくよ。
この言葉結構好きです(=∀=)b共にポケモン謳歌しよう!!!


後せっかく神戸まで行くんだし・・・・おいしいもの食べたいよね(ぐへへ
今日のお昼は順徳と言う店に行く時間があれば狙いたいところ(・3・)
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000826/
そばうまそう∠( ゚∀゚)/∠( ゚∀゚)/∠( ゚∀゚)/