第2.5回しゃでオフ/第1回やよいオフ(主観的感想&敬称略)

  • さかさあぽろ

初めまして・∀・)b
髪染めてた、おしゃれ、喫煙勢、蝶ネクタイが印象的、八方美人
そこら中に知り合い多すぎやん!なんや、このリア充
ゴキブリポーカー布教出来た、やったぜ!ちょっとピュアハートすぎて嵌めれないので勘弁してください><

  • イノセノ/(タクロー)

お久しぶり・∀・)b
ジャンプくれてありがとう!お互いイベント爆死は避けよう(切実

  • やまちゃー

お久しぶり・∀・)b
めっちゃくちゃ身長伸びてるぅぅ!!!
そして鞄言わなかったけど俺のと色違い!しかもこれリグナさんに続いて2人目なんですけど(・_・)(チーン
ゴキブリポーカー布教出来た、やったぜ!

  • KKTR

初めまして・∀・)b
KKTR「沖縄から来ましたの自己紹介」心の俺「分かる!」
沖縄って感じが来ましたで!

  • あるごん

初めまして・∀・)b
Rさんのポケモンを育成枠、Rさんのラインはここまで完成していたのか(・_・)
高校生で遠征出来るとか経済面は大丈夫なのかと思ったらビーンパパ同伴で安心!
ゴキブリポーカー布教出来た、やったぜ!

  • うるふ/びんびんお/psk

お久しぶり・∀・)b
びんびんお、髪染めてるじゃん(・△・)!うるふさん久しぶりに見れた!pskさん、この前ぶり・3・)b
しゃでオフ終わりの食事一緒に行ったら眠そう、あっ(察し→次のオフ遅刻\(^o^)/(アカン)
全員喫煙勢にランクUP(・_・)

  • 勝海

お久しぶり・∀・)b
喫煙勢にランクUP(・_・) おしゃれさんになっていました、こりゃモテますでぇ(・_・)

  • ミーサ

お久しぶり・∀・)b
まどかに嵌ってるの本当だったんや(・_・) 
で、出た―w WCS2010の選手証持ってくる奴ぅぅ!!!
本名は何度見ても兵庫県を彷彿とさせるカッコいい名前!

  • かなた

初めまして・∀・)b
いつになったら絵描いてくれるんですか^^(にっこにこにー
と会って早々絵を催促して申し訳ない、気長に待ってます!北陸オフの絵!

  • とにー

お久しぶり・∀・)b
正直言うてそんなにモバマスハマってないやろwww

すいません。プロデューサーとにー氏舐めてました。

  • ぶんぶん

初めまして・∀・)b
ドクロッグのNN「ドクロるぼ」、あっ(察し

俺「もしかしてくろるぼさんとお知り合いか何か?」

ぶんぶん「せやで」→よっしゃー!!!!話すネタ来ましたでぇ^^^(心の俺

俺のポケモンのNNを見て反応→プロデューサーktkr∠( ゚∀゚)/∠( ゚∀゚)/∠( ゚∀゚)/
10万円現金課金で資産7000は当たり強すぎ、運営や!これは間違いなくふちさんがご立腹(アカン)
後うちのプロダクション知られてたで、やったで、狐社長^^^^


なんだかんだで予選全部抜けてるポケモン強者、すいません、お酒お注ぎします(・_・)

  • bet

お久しぶり・∀・)b言う前に帰宅されて声かけれなかった\(^o^)/
ポケモン辞めてたし、会う機会を逃したのは痛い。

  • ハオ

お久しぶり・∀・)b
俺「ハオさんポケモンしてたん?・3・)」
ハオ「ガンダムしてた!」
なんとなく知ってた!!!後ドラクエ7買ってた、うらやましい!

  • スバル

お久しぶり・∀・)b
ジャンプくれてありがとう!!!
ソフト予約で買ったパルキア持ってきたのは印象的。
あれ俺もまだ家に置いてあるわぁ(=∀=)(ははは

  • かいびー

初めまして・∀・)b
新規開拓枠で一番仲良くなれたと思います!
単身東北から来てたと言うこともあり、ソロ勢に近かった!
色々あるあるネタを話しながら時間潰しておりました・3・)b


ゴキブリポーカー布教出来た、やったぜ!
ラブライブの音源手に入ったらください、おなしゃす!
今年から関東勢!楽しいキャンバスライフ;;)(羨ましい
人のパーティを自分のように扱う模倣トレーナーなので皆さん、注目やで^^^(ハードルを上げるプレイング

  • じょび

お久しぶり・∀・)b
ジャンプ貰ってくれてありがとう!
後彼女とオフ同伴とか強者の立ち回りですわ!