第2.5回しゃでオフ/第1回やよいオフ(主観的感想&敬称略)

  • マンダ

お久しぶり・∀・)b
で、出た―ww俺がグラワタ使うの知ってても勝てない奴ぅw
ただ見せ合いなしダブルバトルでさらにGSの場合火力とダークホール
この両方を意識しないといけない性質上苦しいパーティは必ずいるのでしょうがない(=∀=)(ははは
全国ダブルはきちんと予選抜けててやるじゃん!!!次は優勝報告楽しみにしてるでぇ(・∀・)b

  • ぬおー

初めまして・∀・)b
しゃでオフの挨拶は滅茶苦茶良かったと思うで(・∀・)
予選ブロックも同じじゃなくてあんまり絡めてなかったけど
次会ったら絡みに行くでぇ>ω<)bb(ごきぶりポーカーをしよう

  • にゃん

初めまして・∀・)b
最初:この兄ちゃん誰や( ゜д゜)
マスク所持/さかさあぽろさんと親しげに会話/あるごんさんと親しい
やよいオフ、自己紹介無かったし名札もない、HNが分 か ら な い


失礼ですがHN何て言うんですか?いや、これは最終手段や。あまり使いたくない。
推理するんや、俺( ゜д゜)(外せない戦いが今始まる/一人ゴキブリポーカー状態
てか誰かHNで呼んでくれれば失礼なくいけるやん!ほれ!はよ誰かHN呼んで呼んで!
さかさあぽろ「そう言えばにゃんさん?」
心の俺「キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
これがRさんのポケモン調達担当( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜)


ポケモンはせずにゴキブリポーカーばかりしてましたね(・∀・)bb
飲み会のカシスオレンジおいしいの教えてくれてありがとう、あれめっちゃ飲みやすかった>ω<)bb