第8回プロダクションマッチフェスティバル

プロダクションマッチフェスティバルに参加された皆様お疲れ様でした。

  • [ピュアバレンタイン]渋谷凛+特技10を2120スタドリで買い2149スタドリで売り(+29)成立時間:2時間
  • [新春ロッカー]多田李衣菜+特技10を720スタドリで買い(-720)

スタドリ11373/エナドリ471→スタドリ10682(-691)/エナドリ473(+2)
[新春ロッカー]多田李衣菜+特技10はフェスが始まる前に770スタドリで売ってありました。*1
アイドルをそのまま維持するよりはフリチケを6枚消費して50スタドリの維持コストダウンに繋げることが出来ましたね。


逆に自分が手放した時より今のほうが高いアイドルもいるので難しいのですが
基本アイドルは時間が経てば経つほど値段は落ちていくので
この手法はフェスも参加してない私には効果的だったかもしれません。


カード化限度枚数が少ないアイドルは逆に値段が上がることは多いです。
特に上位報酬の特訓前などは誰かが特訓すれば2人の特訓前がなくなるので
希少価値は上がっていく典型例だと思います。ただ戦力として見るなら断然特訓後ですけどね。


[新春ロッカー]多田李衣菜はクールの攻守 ランダムで特大〜極大アップで大から極大より安定度が高く
現時点でツアー向けクールアイドルの中では最高性能なので再度購入に踏み切りました。
本日はプロダクションマッチフェスティバルの結果発表と上位報酬配布日ですね。


どれくらいでゲット出来るか分りませんがうまく転がしたいところではあります(ぐへへ