北陸オフに参加された皆様お疲れ様でした。
無事終わることが出来ました。ありがとうございます。
2次会のビール一気飲みのせいで若干頭が痛いです、もう無茶はしないと誓いました(戒め)


今回は荷物が重いにも関わらず遊戯王のカードを一応持参しました。
確かに他娯楽は万が一の事態のコミュニケーション手段としては便利です。
ただ最近どうも持って行っても遊ぶ機会がない、なぜなのか(・△・)


と思ったら最近参加したオフ会ではなぜか決勝に上がっているだけでした\(^o^)/
これは優勝待ったなし!な程の自信があればいいのですがあいにく自信がないので
基本抜けれないことを念頭に用意するので最近裏目に出てるのかもしれません。


となると遠出する際の持ち物は非常に悩みますね( =ω=)(うーむ
特にカード類は重い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/