2013-03-23〜24:北陸オフ2次会〜富山のご飯巡り

  • 2013-03-23 北陸オフ2次会

自分が座った場所の近くには
しるびあさん/ladさん/りょうたろうさん/楊さん/いせやんさん/マサヒロさん
この前アリーナオフもあまり絡みが無かったので丁度良かったですね(ははは
アリーナオフはガンダムユニコーンを見ることだけを意識して風流さんと安全圏に逃げていたので(ry


待ち時間中にしゃでオフの決勝があったので皆でツイキャスを見る。
各テーブルで「R_justice」の名前が挙がる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
たまたまスカーフバンギラスが霊獣ランドロスに冷凍パンチを打つもヤチェが発動する場面で
「ぴきぴきぴきーん・3・)」と言ったらそしたら本当に凍って俺びびる( ゜д゜)

さてずんださんの乾杯で飲み会スタート。
とりあえず各テーブルに乾杯しに回る、皆さんお疲れ様やでぇ\(^o^)/
他のテーブルは平和でしたがここは魚を奪い合う激戦区(´・ω・`)(皿が来た瞬間魚がなくなる


そしてりょうたろうさんは凄くあすかさんに似てました。
笑顔で毒を吐いて飲みまくる姿から皆から真面目系屑の称号を貰う・3・)b


遠征勢が魚おいしいと言っていたのは嬉しかったですね=∀=)b(やったぜ
そして誰も食べないためにずっと場に残り続けるシーザーサラダさんの存在感。


アリーナオフは本当に席から動かなかったので
ワイルドさん/ちーくまさん/ナコさん/つくもさんともあまり絡めませんでしたが
今回は色々話すことが出来てそれは凄く大きかったかもしれませんね。


このグループは早めに此方に来てスキーを満喫していたとか、素晴らしい立ち回り(・∀・)
そしてこの前のアリーナオフの自分の立ち回りはダメダメだったね(がっくし)
次からゆっくり休んで体調を整えて乗り込むか・・・と思いましたが五井に行く機会貰えたし
あれはあれで楽しかったのでなかなか難しい所ではありますね、うーむ=3=)


そして石川勢や富山勢にジュニア勢の親子さんともいろいろ絡めて楽しかったです。
ただ終盤はずんださんは気づいたら服を脱がされて4連猫だましを食らって悶絶してたり
アーロンさんははっちゃけてるし、富山勢は下を脱ぎだすし、りょうたろうさんが気づいたら死んでたり。


まぁ色々ありました、お酒って怖いね、後ジュニア勢がいたので
其処ら辺もう少し考えないといけませんね。
なかなか難しい所ではあります、時と場合と状況によると言う感じですね。


その後しるびあさんに泊まるホテル教えてもらい、自分もそこに泊まることに(・3・)♪
なんと露天風呂完備と言うことでしるびあさん/ladさん/エルムさんと自分で裸のお付き合い\(^o^)/
自分昨日は風呂は入れてないので幸せでした、やはりお風呂に限るd(・∀・*)


その後しるびあ部屋で少しだべり、その後就寝=ω=)Zzzzzzzz

チェックアウトが10時45分までは強い、こりゃのんびり出来ますわぁ=∀=)♪
ただ早めに身支度して下のソファーで待機、そしたらナキアさんとかジュニア勢がいたのでだべる。
その後シルビアさんやladさんが来て待つことに。連絡してマサヒロさんが車出してくれるのでホテルに来てもらう。


昨日死んでいたりょうたろうさんは楊さんの介抱もあり回復するも
チェックアウト時間を間違えて10時にホテルを出て富山駅に行っていた\(^o^)/
またエルムさんが10時半くらいにツイートしてから降りてこない・・・・・
悲報:長考勢エルム、ホテルも遅延


そんなことあるもホテルに泊まっていた人皆ロビーに集まり写真撮影>ω<)b
こういうのはオフ会場でするべきでしたが\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(ちーん


マサヒロカーには4人までしか乗れないが現在メンバーは7人だったので
タクシーを呼んで富山勢にお勧めされた回転ずし屋に行く。
回転ずしでうどん的感覚で富山ブラックが出ると聞いていたがありませんでした(ははは


ただその後富山ブラック食べに行こうとなったので自分は回転寿司はやや控えめに=∀=)b
色々自分も食べましたが炙りサーモン選手が私のMVPでしたね>ω<)b
大トロも口で本当にとろけましたし、カニみそも身と味噌のセットで濃厚でしたが(ははは


しるびあさんとエルムさんが同じ皿を積みあげていてエルムさん、意外に食べるな( ゜д゜)
やらなくて後悔するよりはやって後悔したい」byエルム
後ほぼ皆社会人勢と言うこともありお金はそこまで気にせず行けたのは良かったですね(ははは
りょうたろうさんは学生でしたが資金滅茶苦茶用意してました・3・)b


その後富山ブラックラーメンを食べに再びタクシーを呼んで移動。
本来の60%の濃さでしたがなかなか濃厚でした・3・)b
ただ富山ブラック用のペッパーを入れるととてもおいしい!
後メンマが他のラーメンと全く違いそれだけでご飯が行けるほどの塩辛さ!


こりゃご飯が欲しくなるのも分かりますね、さすがに腹いっぱいなので遠慮しましたが。
ただエルムさん一人だけがご飯を追加注文しましたが( ゜д゜)(お、おう
後マサヒロさんが頼んだ富山ブラックサイダーはコーラみたいな味でしたが自分はコーラより好きでしたw
ただサイダーが腹の隙間を満たしてくるのは計算外でしたが\(^o^)/


その後しるびあさん/ladさん/エルムさんはマサヒロさんの車で帰るとのことでお別れ=∀=)ノシ
自分と楊さんとりょうたろうさんは関西に帰るためにそこから歩いて富山駅へ。
ただ自分の駅は金沢のサンダーバードでしか止まらないので二人とはそこでお別れ=∀=)ノシ


約3時間半かけて帰路に着きました、お疲れ様でしたm(__)m