アイドルプロデュース:春の桜祭り編

カムバックキャンペーンで冬眠していました。お陰で美希ちゃんを回収出来そうです。
これによりバクメンの層は一層厚くなるのではないでしょうか、後可愛い。

  • 第2のスタミナ垢

次にどらくろうさんからアカウントを2つ貰いました。
影「おっ、資産180スタドリくらいあるやん!!!爆アド!」
シャロン「影さん影さん」
影「おっ、どうした?・3・)」
シャロン「どらくろうからドリンク貰う約束してたからそのドリンク、俺のw」
影「(´・_・`)」
ぬか喜びとはこのことです、とほほ;;
ですが片方はほとんど手つかずのPa垢でした、これは非常に助かりました。


もう1つスタ極垢が作りたいなと考えていましたからね。
今の私の現状ではアカウントを作ることは厳しいので活用させて頂きたいと思います。
また2つのアカウントもカムバックの対象なので美希ちゃんを回収出来そうです。

  • フリトレ3枚で転がしは可能か

さて最近私の課金で貯まっていたフリートレードチケットが尽きてしまいました。
これは今までのように自由にフリトレの出品を出しづらくなることを意味します。
周りの相場を見て柔軟に対応することは課金してガチャを回してフリチケを手に入れないと無理です。


ただ最近クールでティン!と来るアイドルが出ないのも正直なところ(´・_・`)
後これ以上あまりお金を割きたくないので最近は課金しなくても転がしで資産は増やせるか。
これを意識してちょびちょびとしています、前までもちょびちょびでしたが(ははは


今までは少しはアドバンテージを取れそうならトレードしていましたが
回数が限られるのでそれなりにアドバンテージが取れるものを狙わなくてはいけません。
ただ今モバマスの市場はアイドル安が続いています、勿論相場を無視して値上がりするアイドルもいますが。


高く売るならフェスティバルが来てくれないことには動けないのですが
一応イベントの節目節目を狙って転がしは出来るので当面はこのままで行こうと思います。
無駄遣いすることも多いので=∀=)(ははは

現在のドリンク総資産:スタドリ10550/エナドリ828→スタドリ7035(-3515)/エナドリ859

現在抱えているアイドル:
[小さな妖精]橘ありす
[ピュアバレンタイン]渋谷凛+×2
[湯けむり女神]高垣楓+×2
[ハロウィンぷちデビル]双葉杏+特技8
[プチ・マドモアゼル]佐城雪美+
[孤高の歌姫]如月千早+


[ピュアバレンタイン]渋谷凛+は1940スタドリ時に買ったので少し読みを外してしまいました。
ただフェスティバルがくれば一気に相場が回復する物件です、もう少し抱えておこうと考えています。
楓は先程安く出ていたので親愛を上げてから出品を狙い中です。
杏も回復を期待して持っていますが怪しいなら捌いた方がいいかもしれません。フェスがくればワンチャンか。


さて久しぶりのアイドルプロデュース、上位報酬によってはどらくろう垢を使うかもしれませんね。
また回収できる美希を育てるのに大量の餌が手に入りそうでそこはありがたい(ははは