モチベーション

私に関しては公式大会も終わり、秋にはポケモンXYの発売も迫っていますね。
ポケモンにおいてこの変化は数年に一度しか起きない大きな改変です。
今現在のままで通用することも多々あるでしょうが通用しなくなることも多々あるでしょう。


今現在の自分では当たり前だと考えていることを一度リセットも兼ねて絶賛放置中です。
自分の変な固定概念は次環境の障害になりやすいのでスムーズな環境適応も兼ねて。


ただジャパンカップを通じて対戦のモチベーションが上がったのも事実です(上がって10ですが)
使い終わっていない貸しの消費も兼ねて

  1. XYに向けての準備
  2. 他人のダブルのパーティの模倣

他人の構築の模倣だけはしておいていつでも遊べるくらいの準備はしておこうと思います。
今やっている娯楽でプレイする環境が一番整っているからやっているとも言えます、人はこれを惰性と呼ぶ

此方は以前より急激なモチベーションのダウンですね。
一応フェスに向けて戦力も整えていましたが手放して休眠を検討中です。
此方もドリンクに戻しておけば特に此方が困ることは生じないのはGOOD。
私が復帰するまでにサービスが終了してれば意味はないですけどね(ははは

この前教えてもらいました。なかなか面白いゲームだとは思いました。
ただ私自身ハマるとかなりやり込む気質ですがそのきっかけがないと全くハマりませーん┗(´◔∀◔`)┓三 彡

最近購入して一番モチベーションがありました。
プレイ動画で済まそうと考えたら挙げたらダメなゲームの部類だったでござる
過去形なのは今しがたクリアして何度もプレイする部類ではないと言う判断から。
その分非常に楽しく満喫しましたが=∀=)(アニメが楽しみやでぇ


スーパーダンガンロンパ2と言う2だけでなくスーパーも着けた2作目があるのですが
PSPでなかなかいい値段をして購入はやや悩みがち、もう少し考えてから動きたいところ。

  • ゲーム機の購入:20

モバマスに割いていたお金の居場所として買おうか検討中。
据え置き機は場所を食うのと起動するのが手間でそんなやるのかと言えば怪しいところ。
携帯機は3DSの偽トロキャプチャーを購入も視野に入れて。
要らない携帯機もそろそろ処分しておいた方がいいかもしれません=3=)