プロダクションマッチフェスティバル

[蒼翼の乙女]速水奏+特技10を980→1250スタドリで売り

スタドリ550を貸し出し中
残していた奏ちゃんも無事旅立ってくれました。


アクセス解析をつけてみて分かったのですがフリートレード関係で検索される方が多いみたいですね。
おそらくドリンクを増やしたいと言う思惑の人が多いのでしょうか=∀=)(ははは
その場合は基本的なアイドルとドリンクの相場を知っておいたらいいかもしれません。


今現在のプロダクションマッチフェスティバルはアイドル高の時期です。
フロントを組む際に強力なアイドルがいるといないでは発揮値が違いますからね。
ただその他のイベントではパワー持ちでもない限りはツアー以外に使い道は薄いかもしれません。


逆にプロダクションマッチフェスティバルが終わると基本的にアイドルはどんどん値段が落ちて行きます。
どれくらい落ちるかは全体のトレードの相場の流れで決まります。
この相場が現実での株取引のように落ちる時はとことん落ちて行くのでなかなか難しいですが(ははは