アイドルプロデュース 鎌倉あじさい巡り編

  • スタ極垢2:430スタドリ消費1805286pt
  • スタ極垢3:390スタドリ消費1801368pt

スタ極垢2は[ティアドロップスマイル]三船美優と[セクシーサーファー]沢田麻理菜のどちらも出ず。
またサポートメンバーも再度育成したため効率が良くありませんでした。


逆にスタ極垢2は[ティアドロップスマイル]三船美優2人に[セクシーサーファー]沢田麻理菜も出てくれました。
一番はサポートメンバーが整っていたのでpt稼ぎの効率も良かったかもしれませんね。


twitterにて現在のイベントボーダーを教えてくれるborderwatch_cgさんの情報を見ると
http://borderwatch.foursics.jp/graph/produce/1500
今現在の推移を過去のイベントとグラフで比較してくれるものですね。
これを見るとアイドルプロデュース the 1st Anniversaryに近いペースですね。
この時の最終日の伸びは約48万でした。


今回はサポートメンバーの登場でptは稼ぎやすいですが上位報酬をもらえる幅も1500位から2000位まで広がりました。
今現在私は

  • [暴走☆花嫁]日野茜+(パッションでフロントを組むことを想定して抱え中)
  • [薔薇色花嫁]櫻井桃華+(プロメンにイベント中は借りている)

ですのでパワー持ちのアイドルを売るリスクもなく動くことができます。
最終日の0:00の2000位のボーダーを確認してどうするか考えたいところですね。