「アイドルLIVEツアー in バリ島」中間ランキング発表!


中間上位報酬の[プチ・マドモアゼル]佐城雪美が200枚新たに排出されました。
基本的に上位報酬はそのまま所持するかフリートレードを利用してドリンクに戻すかです。
恐らく大半は最終ランキングのSレア10%イベントアイドル限定ガチャの存在からドリンクに変えるでしょう。


また[プチ・マドモアゼル]佐城雪美が欲しい層は自分でイベントに参加して取るかフリートレードを利用してドリンクを得るかです。
恐らく排出された際はアイドル価は現在の取引より落ちますがどこまで落ちるかは不透明です。
と言うわけで不透明な時期を狙って転がし。しかも欲しい層がいる序盤でさくっとしました。


次に転がしを狙うなら[さざ波の歌姫]栗原ネネが排出される際を狙いたいですね。
またSレア10%イベントアイドル限定ガチャで運良く高額SRを手に入れた層が
安くフリートレードを利用してドリンクを得る可能性もあるので其処も意識して狙いたいところです。


現在の資産:13834スタドリ/2792エナドリ
貸し出し:800スタドリ

アイドル名 消費スタドリ
[暴走☆花嫁]日野茜+ 1350
[カーニバルスター]ナターリア+ 1330
[ゴシックプリンセス]諸星きらり+ 950
[ハッピープレジャー]真鍋いつき+ 500
[ニュージェネレーション]本田未央+ 410

さて現在のアイドル浴衣祭り2013ガチャが終わるのが07/08 17:59。
18時のガチャ更新なのでプロダクションマッチフェスティバルの可能性が高いみたいですね。
各色理想フロント

  • Cu:おがち、アナベベ、幸子、島村、小春(89コスト) 期待発揮値184154
  • Co:蘭子、楓、凛、しおみー、瀬名さん(88コスト) 期待発揮値173677-
  • Pa:茜、ナタ、きらりん、ユッキ、いつきんぐ(87コスト) 期待発揮値172647

限定系のアイドルあたりは値上がりを期待して抱えるのもありかもしれません( ・▽・)(転がしのことしか書いてない