アイドルLIVEツアー in バリ島


中間終了時は1200スタドリあった雪美ちゃんですが
その後排出量が増えた影響で値段がどんどん落ちて一時900を切りました。
さすがに底値かなと思い

  • [プチ・マドモアゼル]佐城雪美を915スタドリで2人買い、935スタドリ/950スタドリで売り(+55)

特訓前の利点は特訓後の場合MMMではありませんよと親愛を上げなくていい点ですね。
ただ[プチ・マドモアゼル]佐城雪美自体が高額で価値が上がればいいですが下がった場合を考えると
長期間所持は儲けを出そうと言う考えでは怖いかもしれませんね。


あいにく[プチ・マドモアゼル]佐城雪美は今現在1100スタドリで取引されるまでに値段が上がっていますが
悪い場合も考えておかないといけない点ときちんとドリンクに戻せるかも意識しなくてはいけません。
[プチ・マドモアゼル]佐城雪美のようにいわゆる戦力としてではなくコレクション要素の強いアイドルは
月末の最強アイドルと比べると取引スピードが落ちるので怖いですしね。


ただ雪美自体もともと数はそれほど多くないので価格操作はしやすいので
そこは月末ガチャのSRにない利点かもしれませんね、抱えてるプレイヤーで
強引に履歴を埋め尽くして、操作することも一応出来るので次の人気アイドル時は私もやろうかなと思いました。


今回の雪美ちゃんで私が注目したのはらりっくま7さんと言うプロデューサーさんです。
このプロデューサーさんは900台で取引の時期に雪美ちゃんを大量購入して
今現在売りにに出しています、結果だけを見れば雪美ちゃんの転がしで多大な儲けを出しただけです。


とは言え上に書いたようにアイドルの相場はどうなるかはモバマスプレイヤーの気分次第です。
しかも雪美自体のアイドル価値も高いため抱え続ける勇気が必要不可欠です。
実際転がしをしていると値崩れを見ると安全を選択して即座にドリンクに戻したくなりやすいですが
それを抑えてキープするのは本当にすごいことだと思うので個人的には賞賛を送りたいです( ・▽・)b