第11回プロダクションマッチフェスティバル

1戦目:500エナドリ+エナドリチャージ10×4+マイエナドリ90消費で3313339pt
2戦目:120エナドリ消費でTotal4034320pt(+720981pt)
3戦目:190エナドリ消費でTotal5053512pt(+1019192pt)
4戦目:180エナドリ消費でTotal6003849pt(+950337pt)
5戦目:210エナドリ消費でTotal7218129pt(+1214280pt)
SR10%チケットから今井加奈と千早と真美、SR確定から茜→スタドリ285+57エナドリ
フロント

アイドル名 買った際 売った際 補足
[暴走☆花嫁]日野茜+ 1350 1180 -170
[カーニバルスター]ナターリア+ 1330 1290 -40
[ゴシックプリンセス]諸星きらり+ 950 930 -20
[ハッピープレジャー]真鍋いつき+ 500 580 +80
[ニュージェネレーション]本田未央+ 410 460 +40

[暴走☆花嫁]日野茜+についてはアイプロ時に早めに購入した経緯があり
その際の安心を手に入れた意味ではそこまで痛い出費ではなかったですね。


[華麗なくのいち]浜口あやめ+の現在の相場がプロダクションマッチフェスティバル向きにも関わらず相場が1000を割る事態。
プロダクションマッチフェスティバルで値段が戻っていたアイドルたちもその煽りを受けてしまいました。
特に同色のパッションだったためもろに影響を受けたのが悔しいところでしょうか。


1200エナドリの消費で今回の私のプロダクションマッチフェスティバルは終了、720万で足りればいいのですが。
大量のマニーとトレーナー、ファン数の合計が211万になったため無事Sランクになれました。
161万人のファン数を稼ぐことが出来ました。後6000本飲めばS3行けそうですね(・▽・)(先は長い