アイドルプロデュース 夜空に咲く花火編

アイプロ自体もパワー持ちがいるいないで効率が変わってくるようになりました。
パワー持ちアイドルを購入してイベントを走り終わった後に売る工程が追加されましたね。
一番気がかりなのはアイドル自身の値崩れによる損失です。


基本的に購入時より売却のほうが値段が落ちていることがほとんどです。
特にイベント開始時の場合高確率で値崩れが発生することが多いです。


と言うわけで今回は中間イベントを捨てることにしました。
しかしアイドルを準備するしないでは雲泥の効率差が出ます。
そこでアイドルをシェアする方法を考えました。


メモリアルパワーは5人登録が可能です。完走SRのほたるで1枠埋まると考えれば残り4枠SRが理想です。
残り4枠は自力で準備または入手が必要ですが今回はこの4枠は借りる宛を見つけることが出来ました。
アイドルの売り買いのリスクを気にせずイベントのみに集中出来ます。


勿論時間が足りないと言う点は否めませんがそこはなんとかカバーしたいところですね。