ランクは77になりました。

金曜ダンジョンで素材が集まり無事マーメイドが最終進化のセイレーンになりました。
ヴァンパイアの進化素材も集めておきたかったですがドロップできず、残念。
ただヴァンパイア自体がレベルが満足に上がっていないので焦る必要はないでしょう。


闇パの駒も順調に増えてきました。
他にはドラゴンナイトの進化素材も集まっているのでドラパも視野に入りそうですね。
進化後がレベルMAXになっているものはほとんどいないので当面はレベル上げを意識したいところです。


ヴァンパイアやセイレーンはスキル上げもしやすいので此方はスキルレベルを
次のスキルUP2倍時に向けて食べさせるモンスターを集めておきたいところですね。
と言うわけで最近配布してもらった石はボックスの拡張に回しています。


現在は195まで拡張が進みました、またフレンド枠も知り合いを登録しておきたかったので1個使って55枠に拡張。
土日は塔の番龍があるのでうまくレベルアップの回復も意識して調整を行い、自身のランクと戦力強化に力を入れたいですね。
彼らがそこそこ育ったらダンジョン攻略と新たな戦力確保のマラソンを並行していきたいと思います。