提督ランクは72になりました。そして!ついに!

大和ちゃんが改造可能なレベル60になりましたd(^ω^=^ω^)b(ふぃぃぃ
3-2-1にて旗艦+MVP+S勝利で1152expを取らせるようにしていたので
割とすくすく育ってくれましたね、まぁあまり出撃させたくなかったのでこうしたのですが(ははは

で改造ほっかほかで武器外したデフォルトの状態が此方。
なんかイラストも美しくなりましたね、頑張った甲斐がありました (*゜∀゜)==3

疲労を抜いている間に潜水艦2隻でE-4回していたら熊野ちゃんもゲットしました。
と言うわけで今回のイベントで新規参入した全ての艦娘コンプリートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


現在の資材:燃料14460弾薬10020鋼材11204ボーキサイト12927

  • 今後の流れ

E-4のボスドロップで正規空母の飛龍 翔鶴 瑞鶴が出るのでドロップを狙いたいですね。
このイベント外ではなかなかボスドロップが狙いにくいので優先したいところです。
イベントが終わる、もしくは先に集まったら3-4にて長門のドロップを狙いに行く予定です。


また資材回復のために長距離練習航海/海外護衛任務/防空射撃演習を回していきたいところですね。
次回のイベントに向けてバケツの回収もしっかり今のうちに準備しておきたいところです。
とはいえ触る時間は減らしていくのでもう少し時間おける遠征に変えるほうがいいかもしれません。