現在の資材:燃料15978(+1518)弾薬14349(+4329)鋼材12931(+1727)ボーキサイト14672(+1745)


自分は図鑑埋めるために何が足りないのか気になったので記載してみることに。
まだ所持してない艦娘:

  • No001長門(ホロ)
  • No009飛龍(ホロ)
  • No106翔鶴(金)
  • No107瑞鶴(ホロ)
  • No111夕張(金)
  • No116三隈(金)
  • No119舞風(銀)

長門は3-4ボスドロップ、三隈は4-3ボスドロップ
その他は現在だとE-4のボスドロップ。
イベント期間も延びたので狙って行きたいですがほとんどレアリティ高いのが辛い(*^○^*)(面倒くさいのばかり残っているんだ


ただ資材を浪費して建造回すほど欲しいのかと言えば
現状の戦力でなんら困ったこともないので難しいところですね。
基本的にドロップで戦力を集めて進めてきたし、このままでいいか=▽=)(ははは


逆に装備開発は力を入れて艦娘たちのポテンシャルを引き上げていきたいですね。
でも開発してもなかなかいい装備を作ってくれないんですが(*^○^*)