最近は新ガチャやイベントが来てもページを開いて確認もしない(´・∀・`)(これあかんやつや
→モチベーションが戻るまでは撤退だ!!!
お二人程知り合いにドリンクの融資をしているので回収次第
モチベーションが回復するまで活動を停止するのが得策でしょう。
なんか書いてるの半沢直樹の銀行みたいなことになってるな(´=∀=`)(ははは


にしてもこういう時はブログに書いておいて良かったなとは思います。
何しろ人間の記憶と言うのは非常に曖昧ですからね=▽=)b(忘れちゃうので
ポケモンも今度から誰に借りたか貸したか、貰ったかも記載していこう(・▽・)


ほとんどのアイドルはドリンクと言う不動価値の資産に還元しました。
プレミアの付きそうなアイドルを抱えて利益を出そうとも考えましたが
現状のアイドル安、ドリンク高の現状と今後もガチャが出るたびに性能のいいアイドルの登場。
プレミアが仮に付いたとしても買い手が付くまでの時間の長さも考えて見送り。


現在の資産:
スタドリ:19328/エナドリ:2301
貸し出しにスタドリ800+500
総資産はスタドリ:20628/エナドリ:2244
最後にフェスも参加出来たし個人的には満足してます(´・∀・`)