カロスダブル:ファイ(アロー)キリver2

ガルーラ/バンギラス/モロバレル/ファイアローVSガルーラ/メタグロス/ニョロトノ/キングドラ
久しぶりに潜ってメガ進化をし忘れる\(^o^)/
ガルーラがアームハンマーでバンギやガルーラを即座に落とす+トリルもケアしてる感じか。
メタグロスは結構硬く守ってこなかったので弱点保険か。
上2体で削ってニョログドラで占めるスタンスなのかもしれない。

ガルーラ/ファイアロー/バンギラス/キリキザンVSシャンデラ/ガブリアス/トゲキッス/草ロトム
猫だまし+冷凍ビームでキッスを集中しに行くか迷ってしなかったら
トゲキッスこの指とまれで吸われてガブリに地震を思考停止で撃てる展開に\(^o^)/
トゲキッスは人によって型違うからなかなか難しい。

ガルーラ/キリキザン/ファイアロー/モロバレルVSウルガモス/ゲッコウガ/ギャラドス/ガブリアス
外国人はゲッコウガを良く使ってるな、人気やねぇ=3=)

ガルーラ/バンギラス/ファイアロー/モロバレルVS水ロトム/ガブリアス/ファイアロー/ヨノワール
特殊スカーフバンギが滅茶苦茶刺さってたので勝てた。
今のバンギラスに鬼火は結構リスクが高いなと思った。
自分で使う際はそこも注意しないといけないので大変や=3=)


ここで育てた新戦力を入れてみる。