カロスダブル:フシギバナ+火ロトム

キリキザン/ガルーラ/火ロトム/ガブリアスVS水ロトム/ニャオニクス/ラッキー/クチート
せっかく逆鱗持ってたので試しにぶっぱしたら全然はいらなくて
やっぱりガブリアスは火力がないと痛感。
バンギラスが特殊なためラッキーの場合はかなり辛くなる。
割とラッキー入りも見るのでTODの仕方くらいは覚えておいてもいいかもか。
レーティングが高くなったら考えてみることにしよう。

フシギバナ/バンギラス/火ロトム/ガブリアスVSシャワーズ/ライチュウ/バシャーモ/ウォーグル
お互いに怯んだ、怯ませの押収。ウォーグルはおそらくまけんきか。

バンギラス/フシギバナ/ガブリアス/火ロトムVSドリュウズ/ファイアロー/ゲンガー/トゲキッス
追い風からの型破り地震ぶぎゃー\(^o^)/
フシギバナファイアローの攻撃を耐えたのでちゃんと計算通り耐えるんだと確認。
今後多少強引にでも場に留めて眠り粉を撒く選択肢をようやくここで手に入れる。

フシギバナ/火ロトム/バンギラス/ガルーラVSガルーラ/メタグロス/ニョロトノ/キングドラ
この人と良く当たるな。レーティングが近くなると同じプレイヤーと当たりやすくなるのだろうか。


ここで優先度早い技ないとパワー負けすると判断してテコ入れ。ついでにメガ枠をフシギバナに委任。