来年の目標

    • はじめに:去年の目標達成度
  • 北陸オフの開催及び後釜探し

石川県で私の代わりにるりとさんが主催を引きうけてくれることになりました。
ずんださんの話では福井県富山県・石川県の3県合同で
るりとさん(石川)、びちょさん(福井)、サイマルさん(富山)にローテーションで運営を担当する形。
これをゴールに色々動かれているようです。


また現在私が運営している北陸オフのブログは今後主催担当の人達と相談して
アカウントを共有して複数人で管理出来るブログに移行していく方向で進行中。

  • 今の環境に合わせたパーティを作る
  • 3DSの偽トロキャプチャーの購入

一定の成果は出せたこともあり、オフ会では初めて優勝して3DSLLを頂く事が出来ました。
その3DSLLを入手出来たお陰で偽トロキャプチャーに改良することが出来ました。
公式大会では自身の不手際で結果を消去してしまうミスを犯しましたが悪くない1年だったと思います。

    • 来年の目標
  • ブログのアクセス数の増加

今年は色々なものに手を出したことにより、アクセス数を増やすことが出来ました。

特にMH4のログを残したお陰で非常に高いユニークアクセス数を記録することが出来ました。
他には艦隊これくしょんのプレイのログを残したお陰で一定のアクセス数を増やすことが出来ました。
とは言えこれらは一時的なアクセス数の増加に過ぎません


継続的なアクセス数の増加を目指したいところですね。
今現在だとだいたい1600〜1700のユニークアクセスですが
これはポケモンXYが発売して間もないと言うのもあると思います。
1年通して今の水準を維持したいところですね。

次にポケモンXYの発売もあり活発になったのでしょうか。
ポケモンサイトの方から相互リンクのお誘いを頂く機会が増えました。
お誘いを頂くことは非常に光栄でありがたいことです。


しかし私のブログはポケモンを専門にしてると言うよりは
自分が興味があるものについてだらだらしょうもないことを書くことが多いです。
そうすると相互したのにポケモンについて全く書いてないやないかい!となることが非常に多い\(^o^)/


一番はモチベーションを上げることですが年が経つにつれて苦しくなっています。
何かがきっかけでいいひらめきが出ることを期待したいですね=∀=)(ははは
勝てるパーティが出来れば色々参加するモチベーションも上がるので頑張りたいところです。