ランク110に到達。闇パーティもだいぶ形になってきました(=∀=)
本日はヴァルキリーが入手出来る女神光臨が来ていたので挑戦。

  • 女神光臨 地獄級


上記の耐久パーティを使用。
ハーデスが進化していないためギガグラビティでなくグラビティ。
闇の番人がなかなか落ちなかったためしょうがない\(^o^)/


結果は貯めていた石を15個消費してごり押しでクリア。
地獄級の女神光臨はヴァルキリーのリザレクション回数が1回らしいので強引に突破しました。

  1. パーティ全体の回復力が乏しかった→本のおまけでついてくるキングゴールドネッキー
  2. ギガグラビティを使えるようにする

なりの改良をすれば石の消費を抑えれたかもしれません。


ただドロップ運は良く

お目当てのヴァルキリーと所持していなかったダークゴーレムを入手(´・∀・`)(やったぜ