MH4:ギルドクエスト

MH4Gの発表がありましたね。
発売するまでにスムーズにG級に対応出来るようにしたいなと考えていたら
狐さんから久しぶりに狩ろうぜと言われたので復帰。

  1. 現在使用している装備の防御力UP→真鎧玉
  2. 既存武器の収集(G級武器に派生する土台は今のうちに用意しておいて損はない)
  3. 真鎧玉などの収集
  4. いい護石の厳選

ギルドクエストの発掘装備はG級が出たらおそらくG級ギルドクエストなりに派生で
上位水準のポテンシャルを厳選しても使えなくて終わる可能性があるので省くことにしました。


狩りメンバー:狐/きあいP/キール
skypeを繋ぎながらプレイ、チャットでやり取りよりは此方の方が楽。
狐さんが私がしてない間もやりこんでおり立派な効率厨に成長( •̀ㅂ•́)و(やったぜ
ギルドクエストまで厳選しており、モンスターの配置や出る防具や武器まで厳選、は、廃人だぁぁぁ!!!!


ライトボウガンでハメ技術も習得してくれていたので他3人はヘビィボウガンを担いで楽をさせていただく=∀=)
時々トラブルはあるも和気あいあいと満喫。
途中ガンナーで剛撃4のアークレジストを入手、かなり当たりの模様。
ただ使い道が思い浮かばない、護石もいいのないからなぁ=3=)



そう言えば遅くなりましたがキャラバンと集会所のクエストを全て終了しました∠( ゚∀゚)/
ギルドカードもちょびちょび埋めに行きたいところですね、まず一緒にやるプレイヤーがいるかが怪しいが(ははは