交換相手:ハリュー(@haryu1115)さん
WINスイクン6V(第4世代にて先渡し)⇔色違いランドロス+5世代孵化4匹(コマタナ/タマゲタケ/イーブイ2体)+ディアンシー

交換相手:ばすたぁ(@Buster_poke)さん
映画館アルセウス(5世代にて)⇔XD乱数産ヨマワル*1+XD乱数産ブーバー*2

交換相手:にわとり(@tredcvbgt5)さん
チルット(ドリームボール入り)⇔ナゾのみ

交換相手:ちゃもさん
クラウンライコウ草⇔九州配布グラードン


残るはXD産の手助けトゲピーだが茨の道だな。GBSPが結構ガタ来てるし持ってくれるだろうか。
過去にスイクンアルセウスを集めておいて本当によかった=∀=)(昔の俺はずる賢い!


とはいえそろそろレギュレーション落ちの可能性(マークで対策)があるので
価値が高そうなうちに売り飛ばしたいのでちょうどいいですね、在庫もそろそろ種切れしそうです。


掲示板も詳しい情報を開示しないといけなくなったので
おそらく今後も掲示板などは利用することも多いので記録を記しておきましょう。
実験で材料をどこで購入したかみたいになってきたな(・3・)