現在のランク:181
魔法石は

    1. 金曜日のチョキメタ:9個
    2. ゴッドフェス:20個(4回)
    3. ボックス拡張:1個(5枠増加)
    4. フレンド拡張:2個(10枠増加)

上記の内容で使いました。またこつこつ貯めていかないとなぁ=3=)

  • 育成

前                      後

サタンパの育成が終わりました(*^○^*)(やったんだ
キングワルりんのスキルレベルは余裕があれば上げていきたいですね。
そしてサタンパの運用がしやすいようにフレンド枠もついでに拡張。
twitterで募集したところたくさんの応募がありました、ありがとうございます!

  • グルーヴコースターコラボ
    1. 狂荒の戦軍神・アレス:レベル1→レベル5
    2. フォーレン・ラズール:レベル1→レベル4

以上の結果に終わりました。

  • 今後の予定

サタンパが完成→ゼウス降臨でゼウスを入手
ゼウスを育成→天獄塔 超地獄級(テクニカル)でエンジェリット、デビリットを入手


ゼウスを入手したと仮定しての必要経験値

  1. ゼウス→覚醒ゼウス:4707,107
  2. 天空の騎士・ヴァーチェ:3000,000
  3. 紅蓮華の女傑・エキドナ:400,000
  4. エキドナ→紅蓮華の女傑・エキドナ:3000,000

これで天獄塔の攻略が出来るようになれば
ホルス/ラー/シヴァ/光メタトロンの究極進化も視野に入るので頑張りたいですね。


次に

  1. 地鎮の玄武・メイメイ
  2. 大喬小喬
  3. 岩戸の芸女神・アメノウズメ

現在の手持ちでサブも充実しているこの3体を中心に育成を進めていきたいですね。
特に昨日配信されたワダツミの攻略に向けてメイメイと大小に期待しております。
どちらも薔薇戦姫・グレイスヴァルキリーを組み込みやすいのも魅力。


またメイメイは私は2体所持しており、四神が麒麟以外は2種類の分岐進化をしているので
副属性とタイプの追加にわくわくしながら待ちたいと思います(・∀・)(これで来なかったらどうしようか