佐世保鎮守府/提督レベル97

  1. 加賀改 86→89→92
  2. 飛龍改 36→54→61 
  3. 蒼龍改 51→57→61
  4. 龍驤 12→35→44
  5. 利根改 53→61→68

利根旗艦・加賀・龍驤は固定で他3枠は空母・潜水艦・戦艦で疲労を抜きながら3-2-1をローテーション。
お陰で空母・戦艦・戦艦の艦ごとのレベルバランスが均等化されてきました。
ただレベル60を超えると次レベルまでの必要経験値が遠くなるのを実感。


むしろ今までよくレベルを上げず、イベント最終海域までクリア出来たな=∀=)(効率が良かったのかもしれない
改二が来なければレベルを率先して上げようとはする気は毛頭なかったので
いいモチベーションになってくれて助かりますね。


3-2-1を回していたら川内や羽黒も入手出来たのでついでに改二まで育ててもいいかもしれない。
ただ課金をしていないので所有枠がパンパン。
そろそろ装備を剥いで近代化改修する要員も育てないといけませんね。
一応見た目も自分の好みで人選?(それとも艦選か)していたが
イベント海域のクリアを目的にすると強さ重視か。


それにしてもケッコンカッコカリまでの道のりは険しい。
ケッコンしている提督の皆さんは本当に凄いな( ゜д゜)