現在のランク:186 魔法石1個
大喬&小喬が凛聖の双華神・大喬&小喬に進化することが出来ました。
配布されるたまドラをつぎ込み覚醒を全開放させてレベルを上げていきたいです。


と言うのも現在究極麒麟を使っているのですが
私の腕が未熟で途中で倒れることも多いので
スキル発動条件も緩い大喬&小喬で練習した方がいいと考えました。


次に先日ゴッドフェスにてペルセポネを入手しました。
またメイメイの究極進化も発表されました。
どちらも究極進化をすると悪魔タイプが付加されるので
サタンパの戦力になるのではないかと期待。
2体を合わせた進化素材は

  • 神化の黒面2体
  • 神秘の仮面
  • ダブミスリット3体
  • ダブアメリット2体
  • ダブルビリット
  • ダブエメリット
  • 闇の番人2体
  • 森の番人
  • 虹の番人2体

なので足りてないモンスターの確保を忘れないようにしなくてはいけません( ゜д゜)


最後に次の目標としてスタミナ150へのランク上げと+集め
これを意識してもいい段階かもしれません。
ランク上げとなると星空の神域が1スタミナあたりの効率が非常に優秀ですね。
ただ現状の私ではなかなかクリアも安定しないのが困りものなのですが(;ω;)

  1. 集めは現状は無課金なのでそれ程集まらないでしょうが

テクニカルダンジョンで「+タマゴ」の出現率5倍!は意識していきたいところです。