妖怪ウォッチ2元祖

  • エスト消化
    1. Sランクへの挑戦
    2. 妖魔界 再び(黄泉ゲンスイ)
    3. おおもり神社の神隠し(ドンちゃん)
    4. やぶられた結界(ミツマタノヅチ)
    5. 次いきもの係のヒミツ基地
    6. トレジャーハンター1
  • 対戦に向けての準備

まず妖怪を友達に出来ないと効率が悪い
→桜中央シティの木で出現するキュン太郎を入手(ランクC)


次に経験値稼げる装備作りを考えるがお金がかかるので
置いておいて今のパーティのレベル上げも兼ねて上記クエストをこなす。
あまり街やダンジョンも探索していなかったので丁度良かった。


さらにサイトを調べてミツマタノヅチがランク制限を受けず、使えそうなので
現在は1日1回しか戦えない対戦で友達になるまでリセマラを繰り返す。
黄泉ゲンスイやドンちゃんのほかにもまだまだ多数いるので全部友達にするのはいつになるのやら。


対戦までの道のりは長く険しい=∀=)(ははは