ポケセン大阪

たまたま大阪に行く機会があり、久しぶりに来訪。
大丸の13階で行くのが大変、大阪駅からすぐってのは魅力だが=∀=)(ははは
行ったのが昼時で家族連れがほとんどだったが結構人がいた・3・)
割と若いお姉ちゃんもいたのでオフ会来て貰えないかな=3=)(どうやって女性比率上げればいいのだろうか


ポケセングッズを物色して大体の値段相場を確認。
ぬいぐるみ、結構いい値段するんやなぁ(汗・△・)(このサイズで1000円って高!


知人のタリホーさん(@tariho2)にポケセン限定のNew3DS*1
予約してきてと頼まれたので在庫あるか確認も兼ねてが目的。
着せ替えグラードンで白を希望だったが確認したところ、着せ替えと本体の色は固定。


事情を説明して、着せ替えカイオーガで白で妥協していただくことに。
どなたか着せ替えグラードンで黒購入して
着せ替えグラードンカイオーガ交換してくれる人いたらお願いしますm(__)m(本人が泣いて喜びます


私は配信期間だったので色違いゲンガーを回収、おそらく厳選することはないだろう・3・)