じょび&みよこ夫妻宅訪問

2014.11.28頃twitterにて

  1. みよこ:意識の高いぽけ勢だからコロコロ買ってきた
  2. みよこ:私の家の近所までくるならすれ違わしてやるよ
  3. 影:ドコドコ(σ・∀・)σ(晩飯ゴチになります
  4. みよこ:そういえば近畿住んでるんだしおいでよ!

と言うわけで本当に土曜日に行ってきました=盆=)b(謎の行動力


ただスマートフォンの調子が最近悪く
twitterは閲覧できるが呟きを書けなくなる謎仕様が(あばばば
リプライで知らせることも出来ず、事前に連絡先を伺っておけばと後悔;;


何度かログインして呟くことが出来たので望みを託す
⇒じょびさんが最寄りのコンビニまで来てくれた(*^○^*)(Vやねん
と言うわけで無事ご自宅に到着!みよこさんの手料理を頂きました(ぐへへ


茶碗蒸しや肉じゃがをつまみながらプレミアムモルツを頂く幸せ>ω<)b(うまい
どれもおいしかったですが揚げだし豆腐で大根おろし乗ってるのが一番かな・3・)(謎の上から目線


後3カ月後の赤ちゃんも拝見、結構発育がいい(・∀・)(将来有望や
御飯時は世間話やらポケモンとか色々話す。
ポケモン勢のバックグラウンドはあまり知らないから聞いてて面白かった(=∀=)b


そして色々と一息がついて、いよいよ目玉の・・・・・
3人でモンハン、いくどー( ^ω^)ノ(厳選?そんなの知らん
やはりオフでのモンハンはオンラインとは違ってまた楽しい(σ・∀・)σ


と言うわけでお暇させて色々堪能させてもらいました。
次行く時は何か手土産持って行こう。
赤ちゃんいる家庭に行く時何持っていくと喜ばれるんかなぁ(=3=)(考えておかねば