DMM:モンスターハンター メゼポルタ開拓記

ゴゴモアなどを討伐して18まで来ました。

  • 現在のパーティ


12月18日までレア7の出現率2倍と言うことでガチャを2回

  1. ガイアス/レア6
  2. ポトバ/レア6

を加入。ガイアスは大剣、ポトバは弓。


また12月18日まで幻獣キリンを討伐せよが出現。
現在の開拓レベルが18で行けるようになるには22にする必要がある。
と言うわけで開拓レベル16から行けるようになるリオレウスの討伐恩賞【佳】・火竜を連戦。


レベル上げ+ご褒美ポイント【佳】稼ぎで今頑張っています。
これでハンターのクルリ/レア5の入手を急ぎたいですね。
出来ることならジャン/レア6まで頑張りたいですが現状は厳しそうです。


最近はボスの火力も上がりアントニーの全体防御UPが非常に使い勝手がよくて重宝してます。
次にシェナ/レア5が3人入手出来てブーストに必要な4人まで後1人でリーチ。
もう1人なんとか入手して初のブーストを行いたいですね。


無課金でどこまで行けるか=∀=)(ははは