現在のランク:219


スーパーガールと赤ソニアが加入。

その結果火属性と回復タイプの層が分厚くなりました。
火属性はもともと充実していたのですがソニアと言うエース格が手に入ったのは大きいですね。


次に回復タイプは元々自分自身も光メタトロンを育成しており
その光メタトロンも強化調整が入ったのは大変ありがたいですね。
育成具合も麒麟パの併用も考えていたので充実しています。


さらに最近のアップデートでヴァルキリーも神属性が追加して
アテナパ、神エンハンスを載せたメイメイパも視野に入ります。
木属性では究極進化で回復タイプが加わったクシナダヒメが進化待ち。


ただ課題として

  1. 無課金プレイのため全く育成が進まない
  2. +集めも行っていないので合計+値が低い
  3. スキルレベルを満足に上げていない

が挙げられます。何を育成するかは慎重に吟味しなくてはいけません。
当面は回復パと火パで頑張って行きたいですね。


アテナパも浮かびましたが回復力の低さと進化素材と経験値がネックで頭が痛い=3=)(悩ましい