横浜:おやつ邸 ゲーム満喫年越しオフ(主観的感想&敬称略)

  • ウチノ

お久しぶり・∀・)b
気付いたら2年ぶり、月日が流れるのは早い!
ラーメンめぐりに付き合ってくれてありがとう。
教えてくれたお店はどれもうまかった=∀=)b


色々大変やと思いますが頑張って行きましょう!今年は全国行けるのを期待しております!
ガンダムは自分も興味があるので隙を見つけてやってみようと思います(^ω^)b

お久しぶり・∀・)b
4年前に会った時は痩せ全盛期だったみたいで
豚星に通った結果今の体型になるとはびっくり(・△・)
お互い厳選は頑張る勢として色々話が合いましたね!
ポケモンもお互い開拓している層が違ったので協力していこうではありませんか^ω^)(むふふ

  • しあ

初めまして・∀・)b
急にtwitterで遊びに誘って付き合わせてしまいました(´・∀・`)(YES言ったのが運の尽きよ
メガネをかけたらうぃさんに似ていると言いますが個人的にはそんなに似てない気もするが。
と思ったけどうぃさんとも最近会ってないから私の記憶違いかもしれない(ははは


まだまだ若いのに心配りも出来て素晴らしい。
時々素が出てタメ口になるもすぐ敬語に戻す様は見ていて面白かったです=∀=)(おっちゃんはしっかり見てるで
今度絡む時はそういう気遣いはなく絡んでね=∀=)ノ(難しいと思うけど

  • おやつ

初めまして・∀・)b

終始この口調で仕事空けで疲れているのもありクールな感じ。
ぽろっと毒を吐く様と面倒臭そうなことは嫌いなのに、一番面倒なポケモン厳選を頑張る姿は印象的(ははは


今回は宿を提供して頂きありがとうございました(・∀・)ノ(ほんまに助かりました
私の知り合いの部屋と比較しても非常に広く、快適に過ごすことが出来ました^ω^)(儲かってはるんやろなぁ
次会う時までにはカタンは上達してるんで今度のリベンジするぞ、見てろよ、見てろよぉ^^

  • MAS/ます

初めまして・∀・)b

お会いする前からますさんってどんな人?・3・)と聞いたら
エニシダって回答が多くてほんまかよwwwと思ったらほんまだった(・△・)
寝る時もグラサンをほとんど外さず素顔を見せなかったので次は素顔見せてもらおう(・3・)♪♪♪


桃鉄では2戦2勝してしまってすまんな=∀=)(運も実力のうちってはっきり分かんだね
ただ人を扇動する能力は強力で立ち回りもうまいのでカタンではさすがの安定度でした。
今回が初めての面識でしたので次からもっとぐいぐい踏み込んでいくぞー=∀=)b

  • アーマー

お久しぶり・∀・)b
お会いするのは滅茶苦茶久しぶりな印象(・3・)(お互いオフ行ってないからか
前まで遊戯王などのカードプレイヤーの印象だったが気付いたらボードゲームプレイヤーに。


ボードゲームの経験値が凄まじく、すぐに新しいゲームにも対応出来る様はお見事。
後ゲーム進行慣れしているのかカード切る様やカタンの地形配置の手際の良さに感服。
後5年ぶりにカップラーメンを食べたことに衝撃(・△・川)(な、なにぃ
また是非ボードゲームで遊びましょう=∀=)ノ(ポケモンどこ行った

  • あすか

お久しぶり・∀・)b
急にバイトが入って31日に帰ってしまったのは本当に残念。
まじめ系くずの称号とボードゲームでのうっかりミス【あすかった】など色々と面白い。
ただ本人は結構気にしてしゅんとなってましたが(・3・)(そんな気にしなくていいのになぁ


来年から社会人になるらしいのでお互い頑張って行きましょう=∀=)b
音楽ゲームはあすかさんが得意な分野なので今度色々教えてください(・∀・)