ソシャゲ:ワンピース トレジャークルーズ

会社内でプレイしている人が多かったので自分もプレイ。
最初のガチャでバーソロミュー・くま(☆5)が出たのでそのまま始める。

進化後が出たらしく、いきなりコスト30でオーバーして使えない(・ω・)
まずはくまを出せるように海賊レベルを上げる。現在の海賊レベル23。


その過程でパズドラで言えば魔法石にあたる虹の宝石を回収。
計4回回すまで貯まったので回す

  1. サンジ(☆3)
  2. ブチ切れアーロン(☆4)
  3. 金棒のアルビダ(☆3)
  4. ウソップ(☆3)

どれもシナリオで入手出来るキャラのようで外れ、残念。
ただアーロンは進化後で落ちてくれたので育成の手間が省ける。


当面の目標はくまパーティもとい力キャラの育成。
自分自身の海賊レベルを上げて手持ちのキャラを出せるようにランク上げを優先したいですね。