ソシャゲ:ワンピーストレジャークルーズ

現在の海賊レベル:58

  • スゴフェス:2015.3.1


パズドラで言えばゴッドフェスのような時期が月初めに来るので
貯めていた虹色の宝石50個でTotal10回ガチャを回しました。

    1. 百計のクロ(☆4)
    2. ナミュール(☆4)
    3. Mr.3(☆3)
    4. Mr.2ボン・クレー(☆3)
    5. Mr.2ボン・クレー(☆3)
    6. アルビダ(☆3)
    7. サンジ 整形ショット(パラージュショット)(☆4)
    8. ミス・バレンタイン(☆4)
    9. スモーカー(☆3)
    10. ラクヨウ(☆4)

今回は白ひげ海賊団の隊長が対象でナミュールラクヨウをゲット。
他はストーリーで入手が出来るので外れ枠、残念。
目立った強化もされなかったので次のスゴフェスに向けてまた石集め。

  • 現在のパーティ


ようやくカニを卒業出来ました。
力属性なので速属性に対して打点が弱いのでそろそろ別の属性を育てたいですね。
ただあまりメンバーが力属性程充実していないので悩ましいところですね。


ストーリーはナノハナ⇒レインベースに来ましたが
ここまで来ると敵も強くなり、現在14話目で足踏み。
ガチャの大外れもあり、モチベーションは落ち気味。


キャラを育てたいのですが育成のゲリライベントがパズドラに比べて少ないのも痛いところ。
何しろ月曜日と金曜日の1回ぽっきりなので非常に辛いですね=3=)(弱った