ORASダブル:サーナイト モロバレル ヒードラン バンギラス ボルトロス ランドロス 




詳細*1
レートで30戦回して22-8(10戦区切りは9-1/6-4/7-3)
負け試合の分析:

選出VS
ゲンガーがいるので地面技を選ぶのは慎重に考えるべきだった。
そもそもなんでヒードランが居座るんだっけかな?=3=)
ここはある程度考えずに選択出来るように回してパターンを把握したほうがいい。

選出VS
ボルトロスサイコキネシスが仕込んでありモロバレルがガルーラのすてみと共に落とされる(・△・)
またランドロスも様子見をせずそのまま動かしてめざめるパワーで狩られたのは失敗。
トリックルームを決めるもがたがたに崩された後で負け。


ORASで始めてサイコキネシスボルトロスと遭遇した(=∀=)(ははは

エーフィのめざめるパワー氷でランドロスが落とされる。
普通にバンギラスで行くべきだったか=3=)(うーむ