ソシャゲ:モンスターストライク

現在のランク:57
ゲームとしてはモンハンに似てるなと思うようになりました。
ただモンストでは激運だとパーティ全員に恩恵が得られるので
逆にお呼びの声がかかるのが面白い、モンハンもこうすれば平和だったか(ははは

サガットを回れるようにイヴを神化。
ただ降臨系では進化の方が未来があるのでいずれは進化を検討したい。


招待を駆使して上限の110人を達成。
お陰でオーブ資産がたんまり。


現在はウルトラストリートファイターコラボが来ており
サガットとベガの運極作成を目指して奮闘中。


現在のところサガット33、ベガ31。間に合うのか怪しいですが頑張りたいですね。
モンハンと同じくパーティを組むことで効率が飛躍的に上がる
たまたまtwitterで知り合った人にLINEのモンスト窓を紹介して貰ったのは大きかったですね。


その窓はドラクエモンスターズスーパーライトをやり込んでるプレイヤーも多く
また違ったコネクションと遭遇することが出来て人脈が広がりました=∀=)(ははは
モンハン出たらLINE窓はありかもしれないな・3・)(skypeでいい気もするが


現在はその窓を利用させて頂いてるお陰で掲示板だけを利用するよりも選択肢が広がりました。
此方が弱いモンスターでも手伝って頂けるのはありがたい。
ポケモン勢はパズドラプレイヤーが多いのでtwitterを生かせないのがやや不便=3=)(残念