自己紹介

背景:
この前オフ会に久しぶりに出て自己紹介があった。
1分にも満たない自己紹介で自分をアピールするのは難しい。


と言うわけで予めブログに書いてみるのはどうだろうか?
このブログを知っている人には前情報を渡せて話しかけやすくなる
絡める確率が上がる
何せ実際に会うのは基本初めてと言う人が多いからな=3=)
身内という親しい関係の人はいないので常に開拓精神に溢れております=∀=)(ははは


このブログを知らない人にはtwitterアイコンを印刷した名刺的なものを配り認知してもらおう。
と言うわけで一応行く予定のがにゅオフに向けて事前に自己紹介を書いてみた(・∀・)(テッテレテーン

どうも初めまして。
ジョウト地方のいかりのみずうみから参りましたと申します・3・)
仕事後すぐに新幹線を駆使して15000円で今この場に参りました(;∀;)(遠かった


趣味でブログを書いており、今現在では書いた日数が1700日を超えました。
最近自身の体力不足でポケモンも満足に出来ないので筋トレを始めて自ら鍛えることにしました。


ハマると強いですが熱しやすく冷めやすい性格です。
以前まではモバマスや艦これやモンハンなど色々手を出していました。
今現在はモンスターストライクポケモンカードに力を入れております。
やられている人は良ければやりましょう∠( ゚∀゚)/
やってない人はやってみましょう∠( ゚∀゚)/
後アニメはよく見ますのでお勧めのアニメあれば教えてください(=∀=)


ポケモン猫騙し感覚の電磁波、なだれ怯みが熟練度が高いです∠( ゚∀゚)/
今晩の宿の予定もないのでどなたか一晩泊めてくれるか付き合ってくれる人を探しております∠( ゚∀゚)/(カラオケだぁぁぁ


ポケモンしてる皆さんがどんな面構えか見に来ました。
結構発言に毒があると言われますが良ければ絡んでください=∀=)(ははは、私ぼっち勢なので