ソシャゲ:モンスターストライク

現在のランク:71
南の島のスイカヘッドの運極が終わる。
ピーチの軌跡 ADW’sは78で残り21。急ぎたい。
ただ期間限定という誘惑に釣られて急いで周回したが使い道が怪しい。


もう少し運極にするモンスターを考える必要あるかもしれない。
ただ出来る時間帯に来る降臨モンスターに偏りがあるのでどうしようもないな=3=)

  • LINEのグループ

Game Withの掲示板のLINE掲示板を眺めてるが
昔のポケモンサイトのチーム掲示板に近い雰囲気はあって面白い。


ただ

  1. 女性を求めているプレイヤーがとても多い
  2. なぜか年齢が審査基準にあるもしくは確認する傾向あり
  3. ラック順や戦績でグループに入れるかの審査をする傾向あり
  4. グループは〜名ですと大人数をアピールする傾向あり

上記の特色とLINEを駆使するのでより手軽さが目立つ。


1に対してはネカマを演じれるならかなり快適にプレイは出来そう。
2に関しては出会いを求めている層が多いのか?いくらでも嘘付かれそうだが。
3に関してはなんだかんだで自分に利益のある人間が入って欲しい裏が透けて見える。
4に関してはアクティブ数を出してないので相当の幽霊部員がいると言っているとも捉えられる。


そんな毎日活動出来るか怪しいので自分の場合は
周回したい時に自分からグループを作るMHFの求人部屋スタンスの方がいいかもしれない。


以前twitterで誘われたグループはROMっていても特に文句がないので居心地はいい。
ただもう少し自分がやりたい時に周回出来るグループも探したいのも事実、はてさてどうしたものか。