ソシャゲ:モンスターストライク

現在のランク:78

  • LINEグループ
メンバー 命名理由
ポエム学生 プロフィールに詩載せてるから
愛犬家 アイコンが飼ってる犬
王様 LINEネームに王様とあったから
やきそば モンストネームがそれだった
パズドラ プロフィールがパズドラのアイコン
出会い厨 プロフィールで中学生なりすましの痕跡があったから
自撮り姉 アイコンが自撮り
顔文字姉 顔文字多用するから


グループを作ってから一言も発言してなかった出会い厨が初めて発言。
「自分わー」と発するやつは実際どんな人なのか非常に興味がある。
ポエム学生がやったら神化アーサーを推してくる、君の思いは分かったから他のモンスターも育てろ。


モンスト活動時間帯は19〜24時にしてるが皆それぞれ忙しいのか
全員が同時に接触することはないが既読率はほぼ全員閲覧はしてるので優秀。
若干幼いなと思う人もいる(主にポエム学生が)が平常にグループは機能している。