GSダブル:一般枠 pick up

  1. の取り巻きに時々いるの変化技に強い
  2. を含む特殊方面は堅い
  3. より先に行動出来て弱点も突ける(要晴れもしくは天候無効)
  4. フェイントを使える

とつげきチョッキを持たせればある程度動かせるし
フェイントで相手の守る系を潰せるのでありな気もしなくはない。


  1. 特性+マジックルームによるの1ターン棒立ちを稼げる(なお自分が足を引っ張る模様=威張るのほうが汎用性は高い)
  2. トリックガードを使える

のメガ枠のメインウエポンに耐性あり


  1. 追い風を使える
  2. フェイントを使える
  3. ファストガードを使える
  4. バレットパンチが使える

弱点の関係上と組む必要があり
メインになるバレットパンチファストガードの網にかかるので汎用性は落ちるが
型に嵌まれば第2の決定力要員に化けるかもしれない。