2016-01-28 GSダブル:一般枠 pick up 個別 の取り巻きに時々いるの変化技に強い を含む特殊方面は堅い より先に行動出来て弱点も突ける(要晴れもしくは天候無効) フェイントを使える とつげきチョッキを持たせればある程度動かせるし フェイントで相手の守る系を潰せるのでありな気もしなくはない。 特性+マジックルームによるの1ターン棒立ちを稼げる(なお自分が足を引っ張る模様=威張るのほうが汎用性は高い) トリックガードを使える のメガ枠のメインウエポンに耐性あり 追い風を使える フェイントを使える ファストガードを使える バレットパンチが使える 弱点の関係上と組む必要があり メインになるバレットパンチがファストガードの網にかかるので汎用性は落ちるが 型に嵌まれば第2の決定力要員に化けるかもしれない。