ダブルバトル:シンオウダービー(初期案) ブーバー+マリルリ
ポケモン | 技1 | 技2 | 技3 | 技4 | 持ち物 | 特性 | 最低命中率 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
ブーバー | てだすけ | ねっぷう | このゆびとまれ | まもる | しんかのきせき | ほのおのからだ | 90% |
マリルリ | はらだいこ | アクアジェット | はたきおとす | まもる | オボンのみ | ちからもち | 100% |
サーナイト | マジカルシャイン | サイコショック | まもる | シャドーボール | いのちのたま | トレース | 100% |
ユキノオー | ふぶき | まもる | こおりのつぶて | ギガドレイン | こだわりスカーフ | ゆきふらし | 70% |
マニューラ | ねこだまし | はたきおとす | けたぐり | つららおとし | きあいのタスキ | プレッシャー | 90% |
ライコウ | バークアウト | 10まんボルト | めざめるパワー | まもる | たべのこし | プレッシャー | 90% |
マリルリとサーナイトの物理と特殊のフェアリーをブーバーで守りながら攻める。
ブーバーが落ちると鋼や格闘の先制技が痛い。
腹太鼓後のマリルリの障害にドクロッグが厄介なのが判明。