やっと求めているパーティに近づいたので

対戦掲示板で対戦して感触を確かめにいきました(ぇ

素晴らしいくらいエアームドドータクンハピナスがおると困るパーティですね(ぁ
対戦でもこれらのポケモンがおるパーティには気持ちいいほど弱かったです(ぁ
とりあえずジバコイルさんとバンギラスドータクン突っ込んでバランス取ればこちらもだいたい完成なのですがね(ぁ
ゲンガーが困るのでドンカラスを入れるか迷い中です(ぉ
あと砂塵、ステルス、まきびし効かないピクシーも入れてみたいし、ドサイドンもいい具合に強かったのでこれから思考錯誤していけたらなと思います。


とりあえず上の仮パで戦って思ったこと。
カバ超強い、以上(ぇ