某掲示板で手に入れたポケモン。

いらないポケモンまとめてセットで手に入れました。
別にそこまで欲しくもなかったけどね(ぁ
でもBOX圧縮できて助かりましたよw


雷パンチないから水とエアに簡単に止まります(ぁ
雷パンチあってもエアは厳しいですけどね(((
とりあえずエメに置いてある神グロスの代用として頑張ってもらいますね(ぇ

  • 3U1Vニューラ♀と2V遺伝ニューラと1V1Uドブルで控えめマナフィ

耐久紙だけど、前交換してもらったマナフィよりいいから無問題(ぇ
まぁ観賞用と従兄弟にプレゼント用が手に入って満足(ぉ

とりあえず一応ピッピ育てるとき用にということで(ぇ
未来に賭けました(ぇ エメラルドみたくたまご産みと捨て身が覚えれる環境をさ(何

とりあえず最終調整用にドーミラーが欲しかったので(ぇ
ただ私はメタモンがいいのいないのが一番ネックなのだが(((
色違いは卍さんから交換してもらったのです(ぉ

翠色の人に意地っ張り♀あげたか貸したかよく分からないけどなくなってもいいようにと意地っ張り♀もゲットしておきました(ぇ
これでマリオさんから交換してもらった陽気4UVフカマルとでフカマルはOKでしょう。たぶん(何
ただ私はガブリに全く興味を今抱いてないので宝の持ち腐れになりそうで怖い(ぁ