3体見せ合いなし伝説禁止シングル50(眠り制限あり)

昨日とあるサイトで4回戦ってきました。
結果は3勝1敗。
1敗はカバが怠けるでなくてのろいしてしまい、次のターンガブリの地震急所で落ちてしまいました(ぁ
怠けるだと急所来ても落ちなかったのと相手のHPがもう瀕死レベルなのでこちらの凡ミスでしたね。
やはり対戦してみないと分からないことが多いです。
あと勝ちよりも負けからのほうがいろいろ学べるのでとても勉強になりますね。
勝ち続けてたら天狗になってしまいそうですしね(ぁ


私の3体戦のメンバーは

ですね。
どんなパーティにも安定して戦えるのが魅力です。
ただ技の関係上エアームドミロカロスを崩す技を覚えてないのが致命的なのですが(((
やはりエメからパンチ覚えさせたグロスを連れてくるべきなのかな?