少し不手際発生。

ヒポポタスで書き込みにミスが1つあるということを起こしてしまった(駄
そして再びカバを90匹孵化させたと(ぁ
というわけでヒポポタス交換第2期が来る可能性は高いと思います(((
俺の不手際乙(死


マーキングして固体値もメモしたのにミスするところはやはり人間ですし仕方がないですね。。。。
あとこれから交換スレに書くのは3UVクラス以上でおまけする場合のポケを2UVクラスにしようと思います。
1UVクラスはどうするかって?欲しければあげますよ(ぁ

そしてついにパール、ダイヤあわせて450時間行きそうな俺乙((((
なんかイーブイVクラスをただ配布してる誰かさんレベルにもう少しで到達しそうですね(ぁ
でもただ配布しすぎるとかえって怪しまれるしおまけ安定ですね(ぁ
それかアイテムと交換とかかな?