3Vユキワラシ、ヤンヤンマゲット。

前の神カバでユキワラシゲットできました(ぉ
これでユキワラシ選定するとき楽になりそうだ。
そしてあまりのヨーギラスペアでヤンヤンマゲット。
ただこれだけいいの貰っても孵化する機会があるか不透明だけどね(ぁ


そして玄武さんと3V遺伝イーブイと実戦用寝言遺伝ニョロモを交換。
自分用にキープしてたけど当分ニョロモ様は孵化するので差し上げました。
てか実践用ニョロモは結構生まれやすい(ぁ
やはり高固体値以外も25以上を目安に親選んでるからかな?
最近そうすることで実戦ポケが結構生まれやすいと思うように(ぁ


カバ、ヨーギもそういうのに気を使ったからああいうのでるようになったしね。
とりあえずニョロモが人気でてもでなくても個人的にはどっちでもOK♪
腹太鼓をヤドンマリル→ピッピ、催眠術をミロカロスなど遺伝ポケとして優秀なのでね。


あとピカチュウも遺伝用途に便利そうですな。
ピチューで悪巧みを覚えれて、電磁波も自力なのでトゲチックに繋げれば電磁波、悪巧み遺伝に使えるし。