イーブイ、ニョロモ、マリル、ヒンバス

3V出てもほかの能力が極端に低い、欲しい目覚めるパワーが出ないで苦戦中。
とりあえずイーブイ60匹。ヒンバス30匹卵作りました。
ヒンバスは試作の催眠術用。本当は怪しいひかりも遺伝させたかったけど、コダックいないのでね(ぁ


その代わり寝言遺伝しているけど(ぁ
イーブイはのろい、嘘泣き、欠伸、願い事遺伝。
技覚えるレベルの時だけ育てやからだして飴使って遺伝技消えないようにしてました。
せっかく貰ったのだし大切に使っております。
とりあえず今のHP特防素早さⅤ臆病♀から特攻特防素早さⅤ♀になってくれれば目覚めるパワーの確率上がるのだけどね。
イーブイは♀出にくいし困ったものだ。。。。

マリルは寝言、腹太鼓遺伝。ニョロモは寝言遺伝でじっくり進行中。