対戦で使うメンバー:6体戦

掲示板やチャットでよく使う(てかほぼ固定)のメンバー。
ニックネーム:やみびと
交換で貰って姿が気に入り愛用(((
ニックネーム:只今募集中(ぇ
ニックネーム:ソニア
ニックネーム:KURO
ニックネーム:タイラント
戦いたい人は対戦どうぞ(ぇ
この物凄く穴があり、コンボ崩しも苦しいパーティでお相手しましょう(ぇ
とりあえずこのパーティのエースはソニアです。
とっても相手を選ぶエースですけどね(((
カバルドンは・・・・・微妙なのでに変えようと考えてます。
でもそれだと岩が死ねるので本当に悩んでます。。。。。
というか種族値600系いないですね。
というかメジャーポケがいないのか(ぁ
私の中ではこいつら超メジャーだけどね(ぇ


やっぱ自分の好きなポケモンでをもっとうに頑張るとしよう。
負けが続いたら・・・・・カビゴンヘラクロス、ガブリでも投入します(ぇ